7月14日東京湾から鯵釣り。

 

今日は朝から暑い!!

連日35度の酷暑が続いてる・・・。

そして今日も      

暑くなる予報!

今日は3連休中日すごく込んでいる。

お子様連れもあり賑やかな船上になった。

気温も上昇してきて少し早目の出船!

海風は気持ちがいい!!

 

RIMG0585

 

ポイントに到着。

開始第一目。

なんと中りが!

鯵を釣る事が出来た。

その後も数匹追加し今日は大量早上がりか?

しかし、後が続かずポイントを転々とし拾い釣りに。

船上はかなり暑い!!

いつもならきれいな景色も靄が掛かっている。

 

RIMG0586

 

 

RIMG0587

 

 

ポイント変更後

良い場所に入ったのか?

魚の活性があがったのか?

入れ食い状態になる。

 

RIMG0589

 

 

 

 

 

 

 

本船通過!!

ひき波で魚が外れる事もあるが、

コマセを詰め替えて仕掛けを落とせば中りがある。

少し深めの為欲張り釣法!

中りがあったら少し仕掛けを上げて二匹目を狙う!!

作戦も成功し釣果を伸ばし結果45匹の鯵を釣る事が出来た。

全体的に小ぶり・やせ気味が多く。

東京湾ブランドには程遠い魚体でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鯵釣り
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Tags: ,

コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree