5月5日釣行二日目は川奈港から出航!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~ん。穏やかだ・・・。しかも水がすごくきれい!やな感じ。

手石を右にポイントへ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

川奈ゴルフ場の下がポイント。

船長を含め4人での釣りがスタート。

初めはイサキ釣り。

鯵釣りのようにコマセを撒かずに少し出る感じにする。

コマセをフリ・・・フリ・・・。当りはない。

数回ポイントを変えると・・・。船長が(きたぞ~棚合わせろぉ~)

4名中3人に当る・・・。蚊帳の外・・・(ノд-。)

ようやく当りが有り巻き上げ開始!

あっ!イサキだ!

そして・・・今日も・・・プチッ( ̄▽ ̄;)!!

また最初の魚・・・。船長の口癖が・・・(なんだかなぁ)

その後も、忘れたころにイサキが釣れる。

数匹ゲットしリベンジの鬼退治。

 

 

 

 

 

 

 

鬼とイサキのポイントはそんなに離れていなく

少し沖合に船を出した程度富士山が顔を出した。

何かいい事が有りそう。

 

 

 

 

 

 

 

利島と式根が遠くに見える島の裏に新島が有るのかな?

鬼退治スタート!!

水深120mぐらい・・・90mで止まる・・・サバだ・・・。

底に錘が着く・・・。当りも無い・・・。

左隣りと後ろでは良型の鬼が上がる。

その後も・・・・。何も無い・・・・。

鬼退治できないままイサキに変更も釣れず、

タイを狙うも釣れず・・・。

夕方5時30分降参\( ̄^ ̄)/

約12時間の釣行でした。

港に帰り船長と雑談中に

「鬼退治できずに鬼に笑われたな」だって・・・。

「また来る口実が出来ましたよ」って言ったら

「なんだかなぁ」だって。

今度こそ鬼退治するぞ。

 

 

 

 

 

 

 

2日間の釣果。

 

 

 

 

 

 

 

そしておかずの贅沢盛り。

金目に鬼・アコウも釣っていないな・・・。

また近々出陣します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴールデン釣行2日目鬼退治できるか!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Tags:

コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree