はじめまして。いつもとは、少し違うブログの内容ですが・・・あっΣ(゚д゚lll)書いてる人が違うんです!!!

私は、入社1年と少しの新人なのですが、これからブログUPさせて頂きますのでよろしくお願いします。軽く自己紹介させて頂きます。中島眞吾と申します。趣味はアウトドアやら、バイクでサーキット走行やら、車いじりやら色々あります。こんな私ですが、宜しくお願い致します。

さてさて、書きたいことが多すぎて、まとまらなくなってしまうと思いますが、どうかお許し下さいm(_ _)m 一つ目は、会社の車にナビとLEDとシガーソケットを付けました\(^o^)/なヴぃ2 back camera2 あと、back camera!!!これあると便利ですねぇ。もぉ後ろペタペタの寄せるのが、楽なのなんのってもぉサイコーです!!ちょっと純正チックに隠して付けて見ちゃったり(皿)ニヤニヤ

 

 

 

ただ、取付なんですが、このサンバーっていう車は、アンテナケーブルと、バック信号の線のありかがすごいいやらしい位置にありまして、狭い中に手を突っ込んでの作業はきつかったです!もちろん配線は全部隠してとうしてありますよぉぉ\(^^)/一応学生の時に3級なんですけど、自動車整備士免許を取得したので、ちょっと凝ってます(笑)

次は、私の私用の車に20インチのWORKのホイールを履かせました(^^)前の19インチは、友達の元へと嫁いで行きました。で・す・が・・・ケチった35扁平のタイヤのせいで、ハンドルが切れない・・・ちょっとの段差や加重移動でタイヤとリアのインナーがヒットという状況・・・Orzなので車高を上げようとフルッタップの調整をしようとしたら、固着して、回らない・・・どうしよう・・・結局バネ側で調整して何とか前後4cmUP 最初っからケチらないで、30扁平を入れておくべきだった・・・次は30買います!!!でも、何とか入ったので、結果ALL Rightですね!これでコインパーキングに駐車可能になりました。

専門用語ばっかりの非常に分かりにくいBLOGになってしまって申し訳ないですm(_ _)maristo2

 

 

 

 

P.S.固着した車高調のまわし方を教えて下さい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はじめまして。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree