3月11日震災から1年が経ちました・・・・。

ラジオは復興特番、力が出る歌・元気が出る歌など

被災地を勇気づける放送を朝から放送していました。

2時46分作業を中断してワンセグでも見ようとしたら・・・。

なぜか映らない?水没したから?

仕方なくラジオを聞くことにラジオでは数秒放送中断、

お亡くなりになられた方・行方不明者の御冥福と安否をお祈りしながら

ラジオに耳を向けていました。

現場の帰りに新名所?ゲートブリッチを通ってきました。

新しいだけあってすごくきれいな橋。

晴れてればよかったのに・・・。

でも、なんか複雑・・・。

毎年、3月11日はこんな気分になるのかなぁ?

一日でも早く復興して何気ない生活を送れるように願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゲートブリッチ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Tags: , , ,

コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree