4月28日川奈港から出港!!

約3ヶ月ぶりの釣りにワクワク?

いろいろ有り過ぎてそんな気にはなれないけど・・・。

息抜きは必要かと思い釣行を決意。

予約した時はカツオが沢山いるとの事!楽しみ。

しかし前日水温低下とともにどこかに行ってしまった様子。

当日に戻ってこないかなぁ?と思い現地着。

 

RIMG0506

 

 

RIMG0507

 

RIMG0520

 

 

初めはイサキ釣り。

 

RIMG0511

 

RIMG0512

 

イサキも3日前まで大型がたくさん釣れていた様子・・・。

今日は?釣れない・・・。

2時間程イサキ釣りをするも不発。

鬼カサゴに変更。

鬼は一年ぶりまた笑われるか!?

数投やるも船中小型が2匹・・・。

自分にはサメのみ・・・。また笑われた。

潮が動かない為、イサキに変更。

今度は忘れたころにイサキ・メジナ・メジナ・・・・。

メジナばかり掛かる。

イサキを3匹ほど釣った頃

今度はタイにするか?と船長。

イサキが釣れないのに鯛は厳しいんじゃ?

 

RIMG0515

 

 

で、鬼退治に向かう。

今度は潮上チャンス!!

良い中り!!フグ・・・。

小さい中り!!ユメカサゴ。

午前中より中りがある!!鬼退治できるか?

その後・・・。中りなし・・・。時間だけが過ぎる・・・。

船長はポイントを大きく変えて、後数回で終わりだぞ!

ようやくらしい中りが来た。

慎重にやり取りをして良型の鬼をゲット!!

一年ぶりに鬼退治成功!!

12時間の釣行で、

イサキ3匹

鬼カサゴ1匹

メジナ多数。

長い一日が終了!!

 

 RIMG0521

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0523

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鬼退治。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Tags: , ,

コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree